あーでもない、
こーでもない。
どーしたらいいかなー。
こうしたらわかりやすいかなー。
あっ、でもこうすると話の筋が通らないなー。
そうやって、授業の内容を考えている時間はなかなかに楽しい。
これは、十二分に考える時間のある大学生だからなかな。
さて、はたして理科の授業はどれくらい時間がもらえるのだろうか・・・。
とにかく、できるぎりの最高の授業をしよう。
今日のアーチェリー。
50m272
30m305
Total577
ちょーい。
今日は、引き手の指に力が入りすぎてた。
だめ。
引いてて、納得いかなかったなー。
もっと、力を抜いて、ひじを後ろに伸ばすつもりで射ちたい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント